2020 7/24

COVID-19感染拡大の影響について / HF-4-T, HF-5【OP1】受注開始


2020/07/24現在:

米国フロリダ州でのCOVID-19感染拡大の影響により
VOSSENマイアミ工場での稼働状況が著しく変化しており非常に不安定な状況です。
その為、各ホイールのオーダーオプション2[OP2]の正確な納期がご案内できなくなっております。
また、グロスゴールド、グロスシルバーの新規オーダー受付を停止しております。ご了承くださいませ。

VOSSEN マイアミ工場の稼働および納期が安定するまでの期間限定で

HF4-T

HF-5

の両機種においてもオーダーオプション1の受注いたします。

詳しくはモンデラジャパンまでお問い合わせ下さい。
info@vossen.jp
053-523-6388

 

2020 6/26

直販アウトレットホイールのコーナーを開設


VOSSEN JAPAN のオフィシャルストアにメーカー直販アウトレットホイールのコーナーを設けました!

小さな傷や展示品などの訳あり品を集めました。

サイズ・適合が合えばとてもお買い得です。
この機会にぜひストアページを覗いてみて下さい。


https://vossen.jp/stores/archives/category/item/wheel

 

2020 5/1

GW休業期間のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間をGW休業とさせていただきます。

GW休業期間 2020年5月2日(土)より 2020年5月6日(水) まで

GW休業期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

尚、GW休暇明けの5月7日8日は機械のメンテナンスを予定しておりまして、製造部門の一部は5月11日から通常稼働となります。

現在、COVID-19の影響によりUSA生産の進捗に遅れが生じております。特に鋳造のオーダー品に関しましては通常の約3倍程度となっております。既にオーダーを頂いております皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。また新規でオーダーを検討されている皆様は余裕を持った納期回答にて対応させて頂きますが、遅れが生じる場合もございますので予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

鋳造OP1:2-4週間
鋳造OP2:1.5ヶ月-2ヶ月
————————–
鍛造(monoblock):2ヶ月
鍛造(3piece):2.5ヶ月

2020 2/14

HYBRID FORGED シリーズ HF-5始動!


ENGINEERED ART
2020最新モデル “HYBRID FORGED SERIES HF-5“始動!     

人気鍛造モデルS21-01から派生したHF-5がいよいよデリバリー開始。

鍛造シリーズで培ったノウハウを基に卓越した強度バランス・応力分散・軽量設計など、その全てを惜しみなくHF5に投入しました。
従来のキャストホイールでは考えられなかったスポーク側面に3次元加工で溝を掘るなど、細部までこだわった繊細なデザインとアグレッシブな機能美を具現化しました。

まさしくENGINEERED ARTと呼べるホイールが誕生しました。

多様な車種への対応とあなただけの自由なセッティングが可能に!

PCDとINSETの1mm単位でのカスタムオーダーが可能です。

[PCD/INSET/COLORのカスタム仕様]の製品は、受注生産です。
VOSSENマイアミ鍛造ファクトリーにて1本づつ丁寧に、加工〜粉体塗装(8色)されます。

HF-5のページはこちら▶︎

 

詳しくは担当営業又はモンデラジャパンまでお問い合わせ下さい。
info@vossen.jp
053-523-6388

2019 12/27

年末年始休業のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

年末年始休業期間 2019年12月28日(土)より 2020年1月5日(日) まで

 

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

PageTOP
Copyright (C) 2008-2020 (有)モンデラジャパン. All Rights Reserved.