What's New
新着情報

2021
10/12

ホイール価格改定に関するお知らせ [11月1日ご注文分より]


お客様各位

平素より、VOSSENホイールをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
表題にも記載させていただきましたが、この度日本国内での価格を改定させて頂く事となりました。

VOSSEN WHEELSではかねてから自動化など生産方式の見直しを進めコスト削減に取り組んでまいりましたが、
昨年よりのコスト上昇に加え、さらにここ数か月の予期せぬ異常な物流費・材料費などの高騰の影響を受けて
VOSSEN WHEELの価格が7月に続き10月1日より値上げが実施されました。

モンデラジャパンとしても度重なる値上げは誠に不本意ではありますが、
現状のままでは安定供給を維持することが困難な状況となってきました。

つきましては、本当に恐縮ではございますが上昇分の一部を価格に反映させて頂き、
11月1日ご注文分より価格改定を実施する事と致しました。

どうかご理解いただきますとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

 

改定後の価格に関してはお手数ですが、こちらのページよりご確認下さい。


VOSSEN JAPAN / (有) モンデラジャパン
PageTOP
Copyright (C) 2008-2024 (有)モンデラジャパン. All Rights Reserved.