What's New
新着情報

2019
12/9

VOSSEN OWNER’S MEET 2019/12/15 に開催日が変更になりました。


2019/10/17 追記
当日のスケジュールが決定しました!
10:00:⾞両搬入開始 / 投票⽤紙、参加記念品配布
11:00:開会挨拶
11:30:SAX : Tiwata & Del fino
13:30:Pepole choice 投票締切り / じゃんけんゲーム
14:00:BJ Goldman Performance
14:30:アワード発表
15:00:集合写真撮影
15:15:閉会 / 搬出開始


2019/10/17 追記

ボランティアについて
開催日が延期になりボランティアスタッフの中でご都合の悪くなってしまった方が
若干名出ております。再度皆様の中から募集させて頂きまして、ご協力を賜りたいと存じます。募集が予定人数を超える場合は抽選とさせて頂きます。10/12にボランティアとしてご協力頂ける事になっていた方のご応募は、優先させて頂き、抽選対象外とさせて頂きますので、ご了承ください。

ボランティアの方の集合時間は搬入開始2時間前となりますのでご応募の際にはご自身の移動時間等、無理のない様に熟考のうえご応募下さい。

2019/10/14 追記

【お見舞い】
この度、台風19号による被害に遭われた方々へは謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

VOSSEN JAPAN スタッフ一同

【速報】
台風19号の影響で延期にさせて頂きましたVOSSEN OWNERS MEET ですが、12/15(日)に開催が決定いたしました!

当初「代替の日は12月8日にて、調整中」と発表しておりましたが、諸事象を鑑み12月15日開催とさせて頂くことになりました。一部の皆様には混乱を招いた事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

延期により開催日が土曜日から日曜日へと変更になりましたので、午後開始ではなく午前開始を予定しております。スケジュール等詳細についてはまた後日発表させて頂きます。

宜しくお願い致します。

2019/10/9 追記
今週末の10月12日(土)に静岡県の清水マリンパークにて開催を予定しておりました『VOSSEN OWNERS MEET2019』でございますが、台風19号の影響により開催を延期することとさせて頂きます。

実施に向け関係各所含め検討して参りましたが、台風の影響が東海~関東の広範囲に及ぶとみられ、また12~13日に渡り影響する可能性がある為、開催、移動を含め参加者の安全を優先して延期せざるを得ない状況であると判断致しました。

延期の決定は時期尚早ではとの声も頂戴しましたが、ご宿泊等の手配を必要とする参加者の方もいらっしゃいますので、このタイミングでの判断とさせて頂きました。

ご理解下さいますようお願い致します。

心待ちにされている皆様には、大変残念なお知らせとなってしまいましたが、代替日での開催を検討しておりますでので、是非そちらでのご参加をお願い致します。

代替の日は12月8日にて、現在調整中でございます。
※12/15(日)に決定いたしました。
VOSSEN OWNERS MEETに関する情報は続報をお待ちください。

現在、エントリーされている方はそのままエントリー有効とさせて頂きますので、

(一旦キャンセルされた方も含みます)代替日での参加が難しい場合はお手数ですが、こちらまでご連絡頂けると幸いです。

日程並びに詳細が決まり次第改めてご案内させていただきます。ご案内は下記のリンクとエントリー時に頂戴しておりますメールアドレス宛に発表させて頂きますのでチェックをお願い致します。

web : https://vossen.jp/archives/news/vossenownersmeet2019

Facebook : https://www.facebook.com/vossenjapan

Twitter : https://twitter.com/VOSSEN_JAPAN/

Instagram : https://www.instagram.com/vossen_japan/

 

 

VOSSEN OWNER’S MEET 2019

2014年から数えて延べ7回目!
となります VOSSEN OWNER’S MEET。
アメリカからは、VOSSEN WHEELS代表のJAVと共にアジア担当のKJ・南米担当のLeoの3名がジョイントします。
日本のTeam Vossen 達を交え一層、盛り上げて参りたいと思います。
是非多くの方々の参加をお願いします!

場所清水マリンパーク( 前回と同じ )
東名清水I.Cより臨港道路経由15分
Googleマップで見る
日時2019年10月12日(土曜日)
PM1:00~より車両搬入開始 / PM6:15~より車両搬出


[更新履歴]

10月12日土曜日に開催が決定いたしました

7/1 :プロショップ・ディーラーでの先行受付を開始いたしました。
8/1:一般エントリー開始いたしました。
8/18:当日の物販がPayPayに対応いたしました。

9/16:エントリー頂いた方へ順次エントリー確認のメールを送らせて頂いております。メールに【参加証】ダウンロードのURLが記してありますので当日印刷してご持参下さい。
(7月〜8月初旬に申し込み頂いた方への確認メールは送信済です、もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら こちらまでご連絡ください また、vossen.jp のドメインを許可する様に設定をお願いいたします)

9/17:追記:9/17現在エントリー頂いた方全員にメールを送信いたしました。メールが届いていない方がいらっしゃいましたら上記対応をお願いいたします。

10/9:台風19号の影響により延期が決定いたしました。


 

 

 

過去の開催YOUTUBE :

Vossen Japan Owners Meet | Summer 2018 | Shizuoka, Japan

Vossen Owners Meet 2017 | Shizuoka City

Vossen Japan Owners Meet 2016 | Chiba | TAS2016

Vossen Owners Meet 2015 | Shizuoka City, Japan

Vossen World Tour | Hamamatsu | Japan Owners Meet 2014 Video

 

Flickr
VOSSEN_OWNES_MEET2018_MG_4174
2017 VOSSEN OWNERS MEET_MG_7984
_MG_2471
_MG_7057

PageTOP
Copyright (C) 2008-2024 (有)モンデラジャパン. All Rights Reserved.