What's New
新着情報

2016
1/18

VOSSEN OWNER'S MEET 2016 開催(1.18更新)


2016.1.18 更新

1/18
無事に開催・終了することができました。
本当にありがとうございました。
順次、写真アップロードしますのでお楽しみに★
1/13
エントリー頂いた方全員にエントリー受付完了のメール配信完了致しました。
12:00をもちまして、エントリー受付を終了させていただきました。
たくさんのエントリーありがとうございました。
1/12
1/11時点までにエントリー頂いた方全員にエントリー受付完了のメールを配信致しました。
1/6
エントリー受付期限追記いたしました。
1/5
1/4時点まででエントリー頂いた方全員にエントリー受付完了のメールを配信致しました。
12/28
エントリーの皆様に、受付完了のメールを配信しております。
届いていない方がいらっしゃいましたら、event@vossen.jpまでご連絡をお願いします。
 
またボランティアスタッフの方には別途、メールにてご案内をさせていただいております。ご確認お願いします。
12/25 12/24時点まででエントリー頂いた方全員にエントリー受付完了のメールを配信致しました。
12/15 12/14時点まででエントリー頂いた方全員にエントリー受付完了のメールを配信致しました。
12/2 12/1時点まででエントリー頂いた方全員にエントリー受付完了のメールを配信致しました。
11/19 11/19時点まででエントリー頂いた方全員にエントリー受付完了のメールを配信致しました。
ボランティアスタッフの募集は規定人数に達した為、受付を締め切らせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました!エントリーはまだまだ受付中です!全国からのお越しをお待ちしております

全国のVOSSENオーナーへ。

VOSSEN OWNER’S MEET2016 開催決定!

2016年もやりますVOSSEN OWNER’S MEET!
今回は東京オートサロン開催期間中に千葉市 ハーバーシティー 第二駐車場にて開催が決定!
初めての方も!リピーターの方もVOSSENオーナーは1/16、千葉に集合!!!

  • 日時 2016/1/16(Sat) 10:00~13:00 小雨決行
  • 会場 ハーバーシティー第二駐車場

ATTENTION!!!
会場は商業施設併設の駐車場ですのでVOSSEN MEET参加者と一般利用者・路線バス等、すべて同じ車両入口を使用する事となります。
スムーズに誘導させて頂くため以下の点にご協力下さい。
●申し込み時に送信される返信メールに記載されているURLより参加証をダウンロード〜印刷して当日必ずご持参下さい
●参加証は誘導係がわかるようにダッシュボードに置くなどしておいて下さい。
●出入り口では駐停車しないで誘導係に従い一旦駐車場内にお入り下さい。
2016OmMapScan●青・赤の線で示された箇所は駐停車禁止区間になります、ご協力下さい。

今回も、オーナー以外の一般のお客様もご覧いただけるように致しました。(エントリー不要です)
VOSSENが気になっているあなた!様々なホイールと車を見るチャンスです!

  • エントリー方法
    VOSSEN Ownerの参加費は無料!!
    申し込みフォームより必要事項をご記入の上、事前エントリーをお願いします。
    VOSSENオーナー以外の方のエントリーはできません。ご了承下さい
    送信後自動返信メールが届きます。 届かない方は、お手数ですがこちらまでご連絡下さい
  • 注意事項
  1. 車両搬入は8:30~9:45となります。搬出は原則として終了後となります。
  2. 開催時間中の車両の移動はできません。(必要な場合は係員に申し出てください)
  3. 近隣住民の迷惑にならない走行でご来場ください。
  4. 吸殻等のポイ捨てやエンジンの空ぶかし等の迷惑行為は禁止です。

2015年10月現在の情報となります。
記載内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

こちらのエントリーフォームより必定事項を入力の上ご応募下さい。

エントリー〆切 1月13日 12:00
※エントリーは1台に付き1回づつお願いいします。お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。
申し込み

その他、詳細は決まり次第、Facebook, twitter等で情報発信します。
こちらもチェックして下さい!

以前の様子は↓でチェック!



by VOSSEN media team
 
 

PageTOP
Copyright (C) 2008-2024 (有)モンデラジャパン. All Rights Reserved.