What's New
新着情報

2017
4/3

VOSSEN OWNERS MEET 2017 [4/3更新]


全国のVOSSENオーナーへ。

VOSSEN OWNERS MEET 2017 開催決定!

2017年もやりますVOSSEN OWNERS MEET!

今回は4月開催となり、台風や雪の心配もなし!??(笑

初めての方も!リピーターの方も
VOSSENオーナーは4/2、清水マリンパークに集合!!!

3/1Update

エントリー完了メールを送信いたしました。

3/6Update

エントリー完了メールを送信いたしました。

開催時間及び搬入時間変更となりました。
開始11:00 終了予定16:00 搬入開始9:30 

3/14Update

エントリー完了メールを送信いたしました。
エントリーされた方はご確認をお願いします。

3/21Update

エントリー〆切りました。

エントリー完了メールを送信いたしました。
これにてエントリーされた方全員に完了メールを送信完了しております。
不着の場合はエントリー名、別アドレスを添えてevent@vossen.jpまでご連絡お願いします。

3/27Update

エントリーされた方に当日のご案内を記載したメールを送信しました。
ご確認お願いします。

4/3Update

皆様のおかげで、無事終了いたしました。
ご参加、ご協力、本当にありがとうございました!

搬入開始は9:30を予定しています。
詳細、タイムスケジュールは追ってお知らせいたします。

ATTENTION!!!
会場は商業施設併設の駐車場ですのでVOSSEN MEET参加者と一般利用者・路線バス等、すべて同じ車両入口を使用する事となります。 スムーズに誘導させて頂くため以下の点にご協力下さい。
●申し込み時に送信される返信メールに記載されているURLより参加証をダウンロード〜印刷して当日必ずご持参下さい
●参加証は誘導係がわかるようにダッシュボードに置くなどしておいて下さい。
●出入り口では駐停車しないで誘導係に従い一旦駐車場内にお入り下さい。

 

オーナー以外の一般のお客様もご入場いただけます。エントリー不要はですが、近隣駐車場をご利用下さい。

VOSSENが気になっているあなた!様々なホイールと車を見るチャンスです!

  • エントリー方法

 VOSSEN Ownerの参加費は無料!! 申し込みフォームより必要事項をご記入の上、事前エントリーをお願いします。 (VOSSENオーナー以外の方のエントリーはできません。ご了承下さい) 送信後自動返信メールが届きます。 届かない方は、お手数ですがこちらまでご連絡下さい

※台数制限がございます。定数に達しましたらエントリー終了となりますので、お早めのエントリーをお願いします。

  • 注意事項
  1. 車両搬入は9:30からとなります。会場内での安全を考慮し、開催中の搬入は出来ません。
  2. 搬出は原則としてミーティング終了後となります。
  3. 開催時間中の車両の移動はできません。(必要な場合は係員に申し出てください)
  4. 近隣住民の迷惑にならない走行でご来場ください。
  5. 吸殻等のポイ捨てやエンジンの空ぶかし等の迷惑行為は禁止です。

 

※2017年3月現在の情報となります。 記載内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

エントリー〆切 3月20日 12:00

たくさんのエントリーありがとうございました!

 

※エントリーは1台に付き1回づつお願いいします。

前回同様、ボランティアスタッフを募集いたします。

我こそは!!というそこのアナタ! 👿 

お申込みフォーム内メッセージ欄への記入にて参加をお願いします。

 

その他、詳細は決まり次第、Facebook, twitter等で情報発信します。 こちらもチェックして下さい! 以前の様子は↓でチェック!

by VOSSEN media team

 

 

PageTOP
Copyright (C) 2008-2024 (有)モンデラジャパン. All Rights Reserved.