What's New
新着情報

2016
8/23

VOSSEN JAPAN ONLY ~秘密を公開~


IMG_9508IMG_9514  
このホイールはどんな状況でしょうか?・・・・・
あれ?なんか違う!んん?
わかりますか?実はこれは加工前のVFS-6なんです。

VOSSEN JAPANの誇る 【Custom Offset】の加工準備中と加工待ちの状態です。

加工の前には必ず出荷時と同様にホイールの傷やバランス・振れをチェックしていきます。 そして加工内容に合わせて養生をしていきます。これは加工中の傷や工程移動間に不意に 付いてしまう傷を最小限に抑えるものです。非常に重要!!   IMG_9511IMG_9510

加工工程へと回って来たホイールは加工担当者が再度、製品のスペック間違い等がないか チェック後、加工機へと乗せられます。

もちろんこの時にはまだPCD穴も開いていませんし PADが厚くOFFSETの調整もなされていません。  

これを機械で、あーしてこーしてそーすると出来上がり!!!

加工が完了したら、再度振れや傷をチェックし次の工程の塗装へと移っていきます・・・。

  VOSSEN JAPANのみで展開されている【Custom Offset】の裏側の一部です。

この様にしてお客様の求めた”ツラ”の実現を可能にしているんです。
どうですか?
あなたもやりたくなりました??  

各工程へ移動する度に検査が行われるので品質には自信があります。←言っちゃった。  

もしVOSSENをご検討頂いてる方で理想のオフセットが見つからない方がいらっしゃい ましたら是非、カスタムオフセットを検討してみてはいかがでしょうか??  

VOSSEN JAPAN

PageTOP
Copyright (C) 2008-2022 (有)モンデラジャパン. All Rights Reserved.