2018 2/19

What’s VTF?


今回はHF-1に初めて導入された

 

”VTF (Vehicle Tailored Fitment)”

 

について解説していきますね 😉 

 

 

Vehicle = 車両

Tailored = 仕立てられた

Fitment = 調度品、装備

 

 

直訳すると、その車両専用に作られた装備

となります。

 

 

 

つまりどういうことか、HF-1に置き換えて説明すると…

オフセットだけでなくPCDまで選べるのです!

 

 

 

え?だからどういうこと?

①カスタムオフセット料金なし!

②PCDの選択肢がなかった車種にもHF-1が履ける

 

というメリットが実現!

 

 

 

 

サイズにより異なりますが、PCDは98-130(5穴)

オフセットは -10から選ぶことが出来ます。

 

 

これは画期的!

大人仕様にさらっと履きこなすのも良し!

アウトリップでバッチバチにキメるのも良し!

 

 

全てがあなたの好みやセンスでオーダーできます 💡 

 

 

 

VOSSEN JAPANはあなたのカーライフを全力で応援します! 😀 

 

 

次回は新しくなったサイズバリエーションについて

詳しく解説していきますよー!

 

装着などに関するお問い合わせは こちらへ!

 

 

“What’s VTF?” への2件のフィードバック

  1. 一柳昌宏 より:

    アウディA72016年後期に装着検討中です。車高はノーマルでフロントはRS7のバンパーに変えようと思っています。
    見た目良く乗心地重視で考えています。おススメサイズ教えてください。宜しくお願いします。

  2. VOSSENJAPAN 服部 より:

    お問い合わせありがとうございます。ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

    A7で乗り心地重視でしたら20インチか21インチがよろしいかと思います。新しいHFシリーズですと2090F/2090Dの組み合わせや2195F/2195Dの組み合わせが可能ですので前後同じタイヤでコンケーブを変える事もでき、一柳さんが求める、乗り心地と見た目が実現出来るかと思います。

    細かいオフセットは、我々がイメージする出面とギャップが生じる可能性がありますので明言は避けさせて頂きますが、それぞれ+30前後を使用して頂くのがいいかと思います。

    ご検討の程宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PageTOP
Copyright (C) 2008-2019 (有)モンデラジャパン. All Rights Reserved.